***Diary in blog***
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
怖い夢見て涙流して起きるとか、久しぶり。
出てきた人達の関係性がかなりリアルで、
現実だったら人間不振になるような騙される夢。

夢占いの結果

*自分の立場や今ある環境が悪くなることを恐れる気持を示します。
*誰にも知られたくないこと・バレると困ることなど隠し事があるのかも?
*また恋人や友達との仲など大切な関係が壊れてしまうことへの不安をもっている場合にも騙される夢を見ることも。
*いずれもあなたに大切に思い守っていきたい何かがあるのでしょう。


うん、気持ちの問題ね。
| 08:09 | ヒナの(ノェ)コッソリ | comments(0) | trackbacks(0) |
早く
私だけのものになってよ。
| 00:16 | ヒナの(ノェ)コッソリ | comments(0) | trackbacks(0) |
運動会


17日は子供の運動会でした。
3歳から出れるので、子供にとっても私にとっても
初めての運動会!

あいにくの雨で体育館で行うことに。
始まる前からなんだかグズグズ。
オープニングでは踊らない、
手も叩かない、歩くだけ。
なんだ、ジャニーズ気取りか。と思っていたけど、
かけっこから本領発揮して、
ずいぶんと楽しませてくれました。
保護者参加の競技が多すぎて、
前日から筋肉痛の私は無事死亡です。

写真撮るの下手すぎたけど、
動画も同時進行してたので、なんとか。

楽しかった、けど疲れた!
| 14:11 | baby | comments(0) | trackbacks(0) |
転職
考えてます。

考えてるだけじゃ進まないのだけど。


私に営業は無理やで

経費がかさむ。
確定申告めんどくさい。
テレアポとゆう精神的苦痛。
休日が休日ではない。
気合いが必要。

慈善活動か!

しかしいいところもあって、
福利厚生よい。
資格取得できた。
時間の自由がきく。
勉強になった。
休んでも誰にも迷惑かからん。


まあ、個人的な意見ですが。

でももうだめなんですね、私。
家庭の状況的に大変で。

なのでユーキャン先生で資格取ろうと思ったけど、いらん努力くさい。
どーしよ、悩む〜\(^o^)/
| 13:13 | ヒナの(ノェ)コッソリ | comments(3) | trackbacks(0) |
今日、靴を買った。

営業とゆう仕事をしているのに、
値段にひかれて
歩くと痛い靴を履いていたのだ。

履き替えた途端
なんだか足が解放…\(^o^)/

なんてったって2000円の靴だしね!
そりゃー足も臭くなるよね!

靴を替えたら
ちょこっと気分も変わった!
いいことありますよーに☆☆☆
| 00:39 | ヒナの(ノェ)コッソリ | comments(0) | trackbacks(0) |